emiのブログ

いつか本に囲まれた部屋を作るのが目標。読むのも好きだけど、背表紙を眺めるのも好きです。

一生読書して暮らしたい(自己紹介)

はじめまして

 

読書が好き、

本屋(または図書館)に

ふらっと行って背表紙を眺めて

帰ってくるのが好きです。

 

年始にはBOOKOFF

文庫本を7冊買いました。

 

このブログでは

私が読んだものをゆるゆると更新していきます。

 

備忘録のためでもあり、

 

難しい書評を求めていない人達のため。

 

 

私が本を読むのは娯楽のためのです。

たまにビジネス書とか学習系もあるけど、主に小説。

 

読んだ後にどんな気持ちになれる本か、

を重視して書いていきたいと思います。

 

本を探している人のためになればうれしいです。